茂呂水神宮祭り

昨日、茂呂のお祭りがありました。

伊勢崎市は、昨年から大きい花火大会が、なくなり

茂呂地区のみ、地元の寄付にで小さいながら、伝統を

守っています。

昨夜は、雨も心配もなく沢山の人が訪れました。  

私も、青少推でパトロールを行いました。

        ssc_0079

        ssc_0074

        地元の子ども会

        ssc_0081

ssc_0080

        ssc_0082

        ssc_0083

        ssc_0084

        ssc_0085

“茂呂水神宮祭り” への4件の返信

  1. こんにちは
    お祭りも盛大に行われて、この日のために
    子供達も、練習を重ねてきたのでしょうね
    お天気で良かったですね
    花火の写真も、綺麗に撮れていますね♪

  2. ねしやかさん
    何時もコメント有難う御座います。
    子供達は、1ヶ月前頃から練習しているみたいで
    夕方になると、お囃子が聞こえていました。

    当日も熱い中、水分を取りながら一生懸命頑張っていました。

    大間々町もお祭りででしたか。
    かなり大きいお祭りですね。

  3. お助け爺様

    花火の写真はむずかしく、まだまだ、勉強不足です。

    なかなかお伺いできないのですが、
    近い内にお伺いしたいと思います。

お助け爺 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です