☆餅つき大会☆

毎年恒例の学童の餅つき大会がありました。

父兄も参加し、子供達に搗き立ての餅を配りました。

四回、搗いた餅は、あっと言う間になくなりました。ssc_0022

お父さん方は、腰がちょと痛くなった方もいましたが、

子供達と触れ合い、楽しい経験でした。

搗きたての餅は、大変美味しかったです。^0^

ssc_00311

ssc_0036

ssc_0037

ssc_0039

“☆餅つき大会☆” への1件の返信

  1. もちつきですか
    こどもころ
    朝起きると、もちつきの音がして
    楽しい思い出になりましたが

    最近は家でおもちもつかなくなってしまって
    PTAでのもちつき大会も
    こども達の楽しい思い出になりますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です