大三国志展

仕事の帰りに大三国志展に行ってきました。

中国の国宝が約50点ほど展示され

三国志の歴史がよく分る様になっていました。

今話題のレッドクリフの衣装も展示され、沢山の人で賑わっていました。

ssc_0006ssc_00073ssc_0008

“大三国志展” への2件の返信

  1. くりはらさん

    写真がよくとれてますね
    前橋のグリーンドームでやっているんですね
    3月15日まで
    3月15日前橋に行く用がありますので
    行ってみようかと思います。
    情報ありがとうございます。

  2. 何時もコメント有難う御座います。

    三国志を知っている方はとても面白いと思います。
    国宝を見ますと、中国3000年の歴史の深さを
    目の当たりにします。
    ぜひ、行って見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です