被災地に届け募金活動(みんなの党)

昨日、募金活動を行いました。

今、私達が出来ることは何か?と思い募金活動に参加しました。

たくさんの方に募金を頂、「日本人は、すばらしい国民」の一言でした。

友人は、皆様の気持ちに感動し 涙が耐えませんでした。

 

昨夜、みんなで折った「鶴」を、募金を頂いた方に一人一人お渡ししました。

被災者の方の中には、家を流された方 家族を亡くされた方など過酷な現状にいます。

今だけではなく、今後少しでも長く支援活動が続くことを 願います。

この度、募金を頂いた方には、大変有難う御座いました。

必ずしやこの気持ちが被災者の皆様の、お役立つことだと思います。

 

e58b9fe98791e5889de697a5efbc913

e58b9fe98791e5889de697a5efbc921

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です