夏休みに伊香保へ

やっと夏の休みが取れ、リーズナブルな旅館が予約でき行って来ました。

伊香保温泉は近く、夕方 出発し、朝早めに帰れますので、便利です。

昨日、伊勢崎は日本で最高気温レベルでしたが、伊香保はかなり暑さが内場でした。 

        ssc_0107

ssc_0113

              ssc_0109

                                          ssc_0110

        ssc_0102

ssc_0105

知人で石段でお店をやっております。二軒とも主人の手作りだそうです。

        ssc_0104

        知人の二店目のお店で、石段はからすぐ横にあり、とても可愛いお店です。

        ssc_0111

ssc_0112

 

     

“夏休みに伊香保へ” への4件の返信

  1. こんにちは
    伊香保は近くていい温泉もあり、ゆっくりのんびりと良かったですね
    何年か前に、石段を登った事がありましたが、お店も両側にあるんですよね
    良い休暇になりましたね♪

  2. ねしゃかさん
     
    何時もコメト有難う御座います。
    今年から、石段が40段以上 伸びたそうです。
    昨日は、たくさんのお客さんで、賑わっていました。

    短い時間でしたが、リフレッシュすることが、出来ました。^^

  3. お助け爺様

    先ほどブログを見ました。
    尾島のねぶた祭りの写真すごく綺麗です。
    カラーバランスがとても素晴らしいと思います。

    なかなか、お伺いできなく申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です