サボテンの花

1年に、一度、2日しか咲かない

サボテンの花が、綺麗に咲きました。

花の命が短いだけ、美しく見えます。

      ssc_0017

ssc_0015

“サボテンの花” への4件の返信

  1. こんにちは
    サボテンの花お見事ですね
    毎年咲きますか?
    しばらく、お邪魔しませんでしたが、前回は大間々駅だったんですね?
    お庭の花も綺麗に咲いていましたが、手入れが大変でしょう

  2. ねしやかさん、何時もコメント有難う御座います。

    毎年、咲きます。サボテンは生命力が強く
    何も手をかけなくても、一年に一回咲きます。
    もう少しで、もう一つが咲きそうです。^^

  3. お助け爺さん いつもコメント有難う御座います。

    ご無沙汰しております。

    近い内にお伺いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です