初市 上州会 骨董交換会

本日、上州会初市がありました。

まだ、初会ですので荷物は少なめでしたが、

寒い中、熱い「やり」が飛び交っていました。

今年は世の中の景気がどうなるかで

市場の値段に比例してきます。

今年から景気が少しでも上向いてくれれば

いいのですが。^^

ssc_0009

せり人

ssc_00081

だだいま鑑定中

ssc_0012

ssc_0010

業者のみなさん

“初市 上州会 骨董交換会” への2件の返信

  1. こんばんは

    お世話になっています。

    初競りではご祝儀相場はでましたでしょうか。

    >今年から景気が少しでも上向いてくれれば
    >いいのですが。^^
    本当にそうですね

  2. 何時もコメント有難う御座います。

    昨夜、仲の良い友数人で食事をしました。
    やはり話の話題は「景気」の問題で
    かなり本当に厳しい状態だそうです。

    今年は一つ一つ、目の前のことを
    こなして行きたいと思います。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です